てぃーだブログ › SSカンパニーの日記 › 追悼

2009年04月21日

追悼

19日にジャガーズの岡本信さんがお亡くなりになりました。
ジャガーズといえば、GSを語る上で無くてはならない存在のグループです。



精力的にコンサートをしている方でした。

http://www.youtube.com/watch?v=QOT2OcrHFMk
ここにご冥福をお祈りいたします。



Posted by SS COMPANY at 02:23│Comments(4)
この記事へのコメント
華々しく生きた方…
…誰にも看取られなかったのが悲しいですね…

テレビで観ましたが見覚えがある、お顔でした…

SSカンパニーはジャガーズの曲をたくさん演ってますよね…

ず~っと歌い継いでいって下さいね…

私も岡本信さんの御冥福をお祈りします…
Posted by 松ちゃん at 2009年04月23日 18:24
>松ちゃんさん

本当に華々しく生きてこられた方ですね。
数多くのヒット曲を歌われて、沢山の方に愛された人です。

SSカンパニーは、ジャガーズの曲をずっと歌っていきますね。。
Posted by NOV at 2009年04月24日 14:23
 こんばんわ
SSカンパニーさんのブログ見つけ感動してます。5年前にライブを見て、ぜひ、もう1回ライブを見たいと思っていましたが、どこで行っているのか?お店も解らず、、トホホ~でしたが、ブログで情報が知れてうれしです。(^-^)

ジャガーズの岡本信さん亡くなられたんですね、姉が好きで信さんの写真とサインを大事にしていまた。アメリカにいる姉にSSさんのブログアド教えます、信さんのビデオを見たら喜ぶと思います。私も何回も見ました、すてきな歌声ありがとう、心よりご冥福をお祈りします。
Posted by kichikichi at 2009年04月27日 02:01
>kichiさん

コメント有難うございますm(__)m
SSカンパニーを見知って頂いて嬉しいです(*^_^*)
今度からは、お店の情報も載せたりしますので、是非お時間のあるときに遊びに来てください♪

岡本信さんの甘くて素敵な歌声が聴けなくなったのは寂しいですね。。。
SSカンパニーも岡本信さんを偲んで、ライブではジャガーズの楽曲を沢山演奏させていただきました。


アメリカにいらっしゃるお姉さんにも、是非見せてあげてくださいませ。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by NOV at 2009年04月27日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。